info_top
トイツ系牌効率

まえがき
麻雀の新戦術
平均14巡かかる
平均とは?
七対子(チートイツ)後期 5・6トイツ時
5・6トイツ(一向聴以降)
和了りトップ時
七対子(チートイツ)中期 4トイツ時
3・7牌
4・6牌
トイツ場と筋牌の関係
5牌
2・8牌
1・9牌
七対子(チートイツ)・クロスカウンター打法
トイツ場
トイツ場について
トイツ場傾向の濃淡の計り方
場の傾向に合わせた戦術
ドラ牌
ドラ牌について
土田システム
土田システムの解明 その1
土田システムの解明 その2
クロスカウンター打法
無理に勝負しない
七対子(チートイツ)カウンター打法を使う場面
七対子(チートイツ)初期 0トイツ〜2トイツ時
七対子(チートイツ)初期の考え方
1・9牌、2・8牌
ペンチャン搭子と単独牌の比較
中膨れ形について
七対子(チートイツ)初期における字牌の扱い
カンチャン搭子と3・7牌について
カンチャン搭子と4・5・6牌の比較、単独牌について
分岐点 3トイツ
3トイツは特別な状況
リーチ
確率から考えるリーチ
統計から考えるリーチ
得点から考えるリーチ
リーヅモの要素T 和了り牌の多さ
リーヅモの要素U 残り牌山の少なさ
序盤
序盤・中盤・終盤とは
序盤七対子(チートイツ)リーチの準備
序盤オタ風牌単騎リーチ
序盤役牌単騎リーチ
序盤隣牌単騎リーチ
序盤壁の外側リーチ
出和了目的(迷彩)
出和了目的(迷彩)七対子(チートイツ)・中張牌
出和了目的(迷彩)七対子(チートイツ)・筋ひっかけ1
出和了目的(迷彩)七対子(チートイツ)・筋ひっかけ2
出和了目的(迷彩)七対子(チートイツ)・筋ひっかけ3
出和了目的 赤牌を使った七対子(チートイツ)迷彩
出和了目的 壁を使った七対子(チートイツ)迷彩
出和了目的 壁を狙って作る方法
出和了目的 ホンイツを使った七対子(チートイツ)迷彩


トイツ系牌効率
初期(0〜2トイツ未満)
分岐点(3トイツ)
中期(4トイツ)
後期(5トイツ以上)


Page Top



この改行は必要br→